2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看護士さん

最近「夜になると蕁麻疹が出る病」にかかってて(よくかかる。季節の変わりめに)
昨日は酷くて救急外来に行った。
凄く可哀相な人を見る(診る)目で先生の診断を受け、点滴して、薬を貰って帰宅。
点滴してくれた看護士さんが超美人で、こっちは部屋着にコート着て偉くモッサイ姿だったので、凹む。

どっかで「美人看護士は注射とかの針刺しが上手い」って聞いたけど、ホントだった。
刺されたの解んなかったもん。

| 日常 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更じゃん

20090218223808
ワンダにブラ達のスニーカー履かせると、微妙にブカブカしてて、こう、外で写真撮る時とかに素早く立たせられない……という非常に由々しき事態が発生しておりましたが(マジで野外では死活問題)、今日解決しました。

靴の中にフェルト引けば、万事解決!!\(^O^)/

……気付くの遅っ!

| 日常 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて

ワンダ用にシャツを作りたくて(ネクタイが付けれるようなヤツ)
型紙もイチから起こして今日一日やってたけど
駄目だー。何か思ったような形にならない。
前身ごろが小さいのか??襟も納得いくような綺麗さで付けられないし。
ムズイ。
Image081.jpg


もうちょっと大きい人形で練習したほうが早いのかなァ……ブライスとか。
ネクタイつきのシャツにかぼちゃパンツ履かせたいのに。

ここを直せば、あっちが変になって。
あっちを直せば、こっえちがよれて……
何度も「きょぃぃぃぃーー!!」と叫びそうな一日だった。

| 日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

