2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAGOYA I♡DOLL行って来たよー



もはや恒例のアイドール参戦。
ネットショップも良いけど、直に見れるイベントも良いよね。
ブースの展示物なんかも見れて、かなり楽しい♪

写真が多いのでたたみます。



≫ Read More

| 日常 | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りっ子

ふふふんっ♪
トイザ3件はしごしてお迎えしたわ……

かなり久しぶりにブラ子が増えた。
最近はかなり自重してたからね。
ハロハベと並べるとまるで姉妹のようで
(キャラ被りとも言えるけど)
か-な-り-かわいい。
やばいわ~
明日の(今日の)アイドールのお供は君に決まりだ。

| 日常 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うううぅ

なんという寒さでしょう……(加藤みどりの声で再生)

もう4月も目の前というのに。いじょーきしょーじゃないでしょうか。
やめてください!!ひきこもりが悪化するじゃないですか!!
寒い→家出たくない→てか、こんな日に何着て出るのさ?→あー、外出るのだるい……
という、最悪のコンボをかましてしまいます。
朝、植木達に水を上げるのすら辛かったもんね。

さて、けっこう重度のヒキですがたまには
ちょっと遠くに出掛けたりします。
……まぁ、もう3週間前の話ですが。
(遠出に関してのみ。普通の外出はしてますよ!!)

DSC01747.jpgDSC01748.jpg


何処に行ったか判りづらいけど富士急です。
てか、外で昼間に撮ったのに何でこんなに暗いんだ。
この日も寒かったなぁ。
だって道路に雪あったもんね。

もちょっと暖かくなったら、野外撮影行きたいなーー。
その前にブライスたちを春服に着替えさせなきゃ。

| 日常 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

