2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こそこそ

DSC02477.jpg
DSC02500.jpg

◆たまにはブラ写真を。しかし久しぶりにブラたちを外に連れ出した。
 あれー??もちょっと可愛く撮れてると思ったのに……
 ブラってこんなに写真撮るのムズかったっけ??◆


最近は、書斎(という名のヲタ部屋)に篭って
もっぱら靴作りに励んでます。作りってもリメイクだけど。
こんなんチョロイだろ~とタカをくくって始めたのが間違いでした。


今あるものから改造⇒あんまり上手くいかない⇒一から作ったほうが良いんじゃない?⇒
土台から作ってみる⇒駄目だ!!綺麗じゃない!!⇒ってことはやっぱり……⇒スタートに戻る

という最悪のケースです。ええ。
もう作り初めて5日経ってます。そろそろ完成したいです……

明日から天気崩れそうなので、今日中にエアブラシ工程を済ませたいし。


……さて作業にもどるか……


もうパテやらサフやらで、手がぼろぼろです。

| 日常 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優雅的遊戯

DSC02464.jpg  ……誰か呼んだ??

先週金曜日、平日の昼間からブルーボネット行ってきた!!
あんな時間に妙齢の女二人で、お人形の撮影会って
ひょっとしたら優雅の極みなんじゃないか?!
紫外線に怯えつつ、割と堂々と写真をとりまくった。


DSC02483.jpg 
そこはかとなく使命感が漂います。





写真が多いのでたたみます。





≫ Read More

| 日常 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWからすっかりネット離れしてしまった。

だってネットって怖いのさ!!

アカウントの不正使用なんて他人事だと思ってたわ。
もう、びっくりよ。身に覚えのないブランド物をオク出品。
発見した時、ビックリしすぎてちょっと身体浮いたからね。
しかも私が気付く前にヤ●ーが取り消ししてくれてたし。

なんで不正使用されたのか、考えると怖い!!
怖すぎてPCの電源もおちおち付けれませんでした。


まぁ、wiiやPSPで普段の調べ物とか時間つぶし的なことは
事足りちゃうしね。




閑話休題。


日曜日、天気が良かったからモリコロパークに行ってきた。
新入り連れて。

  茶色い人。DSC02444.jpg  
サツキとメイの家。てか、お父さんの家だよね、正確にいえば。

DSC02425.jpg

神々しささえ感じます。

DSC02433.jpg

支え人の手が写ってましたが、遠慮なく消しました。

実は新入り君、首がちょっと曲がってるのですが
(後ろ向き写真見るとよく判るけど)
なんか良い感じに小首を傾げてる風になってて、物凄く萌えます。よ。ハイ。


| 日常 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |