2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三枚目な性格(私の設定では)

普段おちゃらけている人が、急にこう「ビシィー!!」としていると
なんだかキュンとします……よね??

いわゆる「ギャップ萌え」です。




俺に触れると火傷するぜ



……でもなんだかウチのミムラにやられると、すっごく恥ずかしい。
「カッコつけるなよ~、無理すんなって」と声を掛けたくなります。

| 日常 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限りなく透明に近い、ほにゃらら

半袖はちょっと寒そう


台風一過。
空気がピカピカしてました。

もうちょっと寒くなると着る服の幅が広がるんだけどなぁ。

早く冬物が着たい!!

| 日常 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地道に……

◆←こんな感じのパンツ作ってます。ベルトループに発狂しそう。◆

さて(?) 最近のマイブームは(この言い方古いな)
「ときめきトゥナイト」をお風呂で読むことです。
今読むと、設定とかキャラの性格とかでツッコミ所満載ですが
やはり面白いです。思えば私が一番最初に、ハマった少女漫画はコレだなぁ。
私の通っていた小学校では「ハンサムな彼女」と人気を二分してましたが
結構学校によって違うみたいで……(同い年の従兄弟の学校では「ミンミン!」が流行ってたそうで)

ところで、「りぼん」から「フィールヤング」に購読マンガ雑誌を変えた私は、(いきなりアダルティーな趣味になった)「花より男子」とか「ピーチガール」とかリアルタイムで読んでないのでイマイチ、ハマれなくて残念。

なんか今が旬の少女マンガ読みたいなぁ!!
最近ハマるのは少年マンガばっかだし。

| 日常 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |