2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今となっては遠い記憶

それは成人式。TVで見ると凄い荒れてるんですけど。
これ、TVで煽るからダメなんじゃないの??って思ってしまいます。
どうなんでしょーー。

SBSH00381.jpg

携帯だし、曇りだしで写真暗いなぁ。


最近はワンダ服をお休みしてブラ服作ってます。
型紙が……またこれ難しいんだね。これの為に自分の要らない服ばらしたよ。
もう着ない服だからいいけど。これを元に袖があるのとかも作んなきゃ。

……だって、この子めっちゃ寒そうなんだもん。

| 日常 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本屋にて

        久しぶりのブライス写真


昨日のあった事です。
ちょっと大きい本屋でサンデーとマガジンと
「ピューと吹く!ジャガー」を買う為にレジに持って行きました。
そうしたらレジの女の子が

「ジャガーさんは在庫がございますので、こちらを入れておきますね」

って。
ん??
あれ??今「ジャガーさん」って言った!!
敬称付けてるよ!!

そのとき私は確信した。

この人も絶対に読者だと。 


何故だか帰りにニヤニヤしてしまった。

| 日常 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けてますね

DSC02923.jpg

新年も二日(正確には三日)経ってますね。
おめでとうございます。

実は年末に電球を買いに行ったヤマダ電機でうっかり
ノートパソコンを買ったのです。ほんとについうっかり。

「よーし。これでもうちょっとブログ更新頻度上げちゃうぞー!!」
と意気込んでいたのにこの体たらくです。


結局パソコンに慣れるまではノンビリ更新になりそうです。

目指せ!週一更新なのです。まる。

| 日常 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

