2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい画像です

1-1.jpg



以下、枚数が多いのでたたみます。




≫ Read More

| 日常 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分ルール

梅雨時は夕焼けがキレイ


マイルール。誰にでもあると思います。
もちろんいろんな事で。
例えば私は
「自分の本当に好きな作品の評価や感想をネットで検索しない」
とか。(嫌いって意見を見ると凹むからね!!)
「BOOK ○FFで本を買わない」(ただし絶版を除く)
とか。
「録画アニメのOP、EDをとばさずちゃんと観る」
とか。

ポリシーといっても良いかもしれない。
これ一人ずつでも持ってて、さらに家庭単位でもあると思う。
自分家ルールみたいなの。


(たいした話じゃないけど、やたら長いのでたたみます。)




≫ Read More

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマ

また、ブログ書くのが久しぶりになってしまった……
ちょっと前に熱々のカレーを右手におもいっきり
どばしゃーと掛けてしまい、火傷で手がパンパンになったりしましたが
元気です。もう治りましたし。

ものすごく今更なんですが、前回のオークションにて
たくさんのウォッチリスト、ご入札、ありがとうございました。
次回への励みしにて、がんばります^^

さて(?)マウス使いづらくてネットしてなかった分、溜まっていた
TV録画をだいぶ消化しました。

今、観てるのは
・新ビバ
・旧ビバ
・ゴシップ・ガール
・メンタリスト

あと、ダーティー・セクシー・マネーも観ようと思ってます。
(シーズン1観てないのに……そのうちまたアンコール放送しそうだし)

せっかくCS入ってるんだし、アニメやMTVばっかじゃなく
ドラマも観ようかなと思って、最近はモリモリ観てます。

中でも一番面白いと思うのは、ゴシップ・ガール!!
すっごい嵌ってます。オシャレで可愛くて、かっこよくて
シナリオも良くて、もーとにかくかなり私のツボ。ドンピシャ。
旧ビバのリアルタイム放送時くらいの熱中っぷりです。
新ビバも、面白いけど……ゴシップ・ガールと比べると
なんかちょっと弱いんですよーー(私的にはですが)
や、でもまだこれから面白くなってくるのかも……

メンタリストは、Xファイルを観ていた時のような
感じで観てます。一話完結のってサクっと観れて楽です。
これも面白いし。

なんかここ数年で流行った海外ドラマ
(24とかSATCとかOCとかHEROとか)
ことごとくスルーしまくってたけど、観ておけばよかった……

やっぱり海外ドラマは面白いッス。

| 日常 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

