2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしい……


AKB

私、絶対ドルショ日記書いたはず……なのに。どこにも無い!!
おかすぃーー??なんで??

まぁ、いいや。楽しかったです。 (凄くあっさりな感想だな!!)
大きいイベント行くと、自分が持ってないお人形とかもいっぱい見れるから
良いよね~~。そしてまんまと欲しくなるっちゅー悪(?)スパイラル。


P9110356.jpg 「まだ、増やすのかい??」

 ……いえ、我慢します。

P9120373.jpg 

帰りの新幹線での一枚。ワンダ連れてると何故かいつも新幹線の中で、いい写真が撮れる。
不思議!!


| 日常 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内股がカワイイ

よそいき着てるの 


明日に向けてカメラ充電中なので携帯で。

ホントは宇宙服ってか、宇宙人が着てるみたいな服にしたかったんだけど途中で諦めた。
角を二本付けようとポリパテをネリネリして作ったけど
付けたら超微妙で……;;

さー、明日から東京へ乗り込みます。
あんまり暑くないといいなぁ……

てか、ドルショ久しぶりーーー。
楽しみだなぁーーー!!

| 日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふもふも

最萌え 


そういえば前にワンダショップ行った時に、運良く買えたのですよ。
憧れの頭巾^^

心が荒んだ時に、チラっとみてニヤっとしてます。


……今日被ってると、防災訓練にも思えるけど。
いや、こんなかわいい防災頭巾なんてないけど。

| 日常 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

