2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっと!

iPhone白、発売ですか!
いいんです、気にしてないよ (⌒-⌒; )

この一個前の記事でiPhone買ったわって書いたけど。
いいの。どうせカバーせずにはいられないんだから、色とか関係無いよ。

後悔なんてある訳ない。


という事にしておこうっと。


| 日常 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先ほど、ショップをクローズしました (^∇^)

ありがとうございました~!!


次はスナロ兄さんの彼女さんに何か作ろうかなぁと思ってマス♪(´ε` )
もちろん私もお迎えするので。


さて話しは変わりますが、日曜日に大須のまんだらけのイベントに行ってきました★

で、TOY'S☆POPさんのところでフォーチュンさんの服を買ってきました。



これ、ほんとにゴイスーなの!!
ワンピースタイプじゃなくて、セットアップなんて!!
特にパンツ。どーやって返してるの?(てか、ぽぽさんに聞けば良かった)

こういうの見ちゃうと、もっと精進しなくちゃって思います。

あとワークショップでベッドドレス作ったり、楽しいイベントでした。
他の写真はまた今度PCから更新した時に。

実はこの更新はiPhoneからしているのでした。
(超待望の機種変更デス ( ´ ▽ ` )ノ)

| 日常 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

ご連絡が遅くなって申し訳ございません。

本日ご入金頂いた方への発送は完了致しております。
お品物の到着まで今しばらくお待ち下さい。 *^∀^*

本日は取り急ぎのお知らせのみで失礼します。

| 日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT