2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせデス。

私、完全にあの波に乗り遅れたんですよ。
そうあの、TIGER&BUNNYのビックウェーブに。

でも、べ、別に乗り遅れてもお金さえあればまだ間に合うんだからねっ!!って
バンダイチャンネルで課金して視聴し始めました。
ええ、ちゃんとお金払って正しい視聴者です。
大人なんだから当たり前です。


でも、さっきアニマックスのHPみたらタイバニが
7月から放送開始ってなってた……
(ウチ、スカパー加入してるんです)

orz


ホントに ↑ こんな感じでガクーってなった。

全然たいした金額じゃないんだけど!!だけれども!!
なんで先に確認しなかったんだろう……っていう自責の念??
はぁ~3 ショックだわ。

どうも、そんな感じの私です。

さて(?)小耳に挟んだ情報でどうやら I・DOLL WEST ブース確定したみたいなんで
出来てるものをちょっとお知らせします。






こんな感じと、あとはいつものデニムオーバーオールとか
ジャクシーのカジュアルセット( → こっちのinstagramで末っ子が着てるタイプです)
ワンダ用のパーカーセットとかを製作してます。

大阪にはお客さんとしても行った事無いので、どのくらい用意していけばいいのか
全くわからないので結構多めに作ってます。残った分は後日ウェブショップへ……と考えてます。

ではー、また出来上がり次第、こちらでお知らせさせていただきます。
よろしくお願いします。 *^ε^*〃

| 日常 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

