2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

好きなもの

picksさんに委託させて貰っていたアイテムが完売したようです。
ありがとうございました!! ( ^ω^ )
次回は定番のオーバーオールを納品させてもらおうかなぁと、ちょこちょこ作業しております。
……まぁ、まだ予定の予定くらいな感じなんですが。 (;^ω^ )
がんばります。

さて、「好きなもの」ですが……それは靴!!
お人形用の物ももちろんですが、自分用の物も大好きです。
最近は自分用の物は自重するようにしています。靴箱にもう入らないから。 (´;ω;`)


ワンダ達の靴は自分で好きな色にペイントしたりしてます。
結構、市販品の物って靴紐のディテールが気になる(というか着色してない)場合が多いので
そこを塗ってあげるのが好きです。
写真にあるショートブーツは、確かりかちゃん用の物(ドルショで買いました)を
短く切って→部分的に色を塗って→刺繍糸で蝶結びを付けました。
なんだか一手間加えると、よけいに可愛く感じます。はい、また手前味噌です。(/ω\)
まぁ、自分で凝った靴が作れれば一番良いんですけどねw
私は出来ないので、こんな風にしております。まる。


| 日常 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |