2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗っかってみた(笑)



Twitterで話題の犬。
アイロンプリントしていいみたいなんで。

| 日常 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めまして、ありがとうございました!!


遅くなりましたが先日のi doll west13、ありがとうございました!!
大阪での参加は二回目だったんですが、今回、全体的に大盛況だったですよ、ね??ね??
気が付いたら(正確に言えばウー!さんの列に私が並び始めた時くらいから)
わーっと、一気に混んできてビックリしましたw
そしてどうやら私が列に並んで自ブースにいなかった時が、一番忙しかったみたいで
戻った時にはありがたいことに、殆どのお品物が旅立った後……という感じでした。
お買い上げ頂いた方、お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。

特に人気だったのは↓
イケメン風
こちらのパーカーのsetでした。次回の名古屋でも販売予定です。
次はちょっと多めに作るので
イベント後にまたネットショップなど出来たらいいなぁと思っています。
因みにパンツは豹柄と迷彩、あとひょっとするとチェックも作るかも……です。
農作業スタイル
そして何時ものオーバーオールも持って行きました。これも名古屋でも販売予定です。

次回の大阪、年明け位かな~と思ったら6月なんですね……。と、遠い!!
また行きたいのに!!
因みに私の参加イベントは、直近ではウー!さんの「きのこまつり」、
そして名古屋のアイドールです。
明日からまたミシンの日々です。きのこまつり用のデザインで
すっごく可愛いのを思いついたので(おーっと出た!手前味噌)
作るの楽しみなんです。ウシシ (●´ω`●)
火曜子さん

そしてさりげなくお迎えしていた火曜子さんにも早くお洋服を作ってあげなくちゃ、です。
ああ、可愛い。可愛いすぎて毎日眺めてはニヤニヤしてます。でもいい加減寒そう!!

| 日常 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

遅くなりましたが昨日、当ブースにてお買い上げ頂いた方、またお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
お買い上げ頂いた物に不備などございましたら、お手数ですがメールにてお知らせ頂けると幸いです。

相変わらずパソコンがないので、戻り次第また詳しく更新しますね。
本日は、取り急ぎお礼のみで失礼します。

| 日常 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

