2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

早い、早すぎる

何してたっけ?11月……ってくらいボンヤリ過ごしてます。
どうも、お久しぶりな私です。
前の記事でドールハウス的な物(飾る為のスペース)を作っているって
書いた気がしますが、あれから全然進んでません。 てへぺろ(・ω<)☆
ええ、絶賛放置中です。でもそろそろミシンしたいなーなんて思い始めちゃて
ますますアレどーしよーって感じになってます。

twitterでもブツブツ言ってますが毎日毎日、アニメ観て、漫画読んで、
スマーフビレッジを弄ってという何ともグータラな人になってるので
とにかく何かしなくちゃ。とりあえず、積みゲーになってるドラクエを……
いや、やりかけのものを片付けて、次に向けての予定を組まなくちゃ!

ぼやぼやしてるとあっという間に年も明けちゃいそうだしね。

| 日常 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は

ドールハウス的なモノを作ってます。

ミッドセンチュリーな感じにしたい…と目論み中。

| 日常 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nagoya i・doll vol,12 ありがとうございました!!

Nagoya-I・Doll-Vol.12 

報告が遅くなってしまいましたが、ナゴヤ アイドール、無事に終了いたしました。
おかげさまで用意した物はほぼ完売いたしました。
昨日お立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方、また楽しくお話させていただいた方、
本当にありがとうございました!!

そして差し入れ等も頂いてしまって……とっても嬉しかったです。


いつもイベント中に写真撮り忘れちゃってて
今回はちゃんと撮りましたよー!!
イケメン君☆
遊びに来てくださったイケメン君と。
私もセグウェイ買おうかしら。あとあと、またんサンのゴーグル羨まし過ぎます (*´ω`*)

お邪魔してみた裸☆ライダー

左・最近仲良くしてもらってる*Petit joli manuel*のらんさんとこにお邪魔してきました。
 我が家のワンダくんが下げているノイbagはらんさんとこのです。

右・お隣のブースだったKAGOさんにフォーチュンを借りて遊んでたりしました。
 私、カブは持ってきていたのにフォーチュンさん連れてくのを忘れてました。
 しかも「わー、こんな色の子いるんですねー」とかぶっこいてましたが
 家に帰ったら、うちにもいましたwすっかり忘れていた……アホすぎです。

今回はワンダショップさんの目の前、しかも新しい子の発売直後のイベだったので
もちろん、またもやお迎えしました。
ミトンくん

はい、ミトン君。って会場が暗いから全然わかんないですね、手袋とか。
まぁ。正直実際に会うまでは(ウチにはピノいるしね、いいや……)って思ってたんですが
チラっと盗み見てみたら、あらまー、こりゃ可愛いねー、ピノよりソフトな感じじゃないの。
って気が付いたら5250円持ってフラフラと列に並んでましたw
また改めて外で写真撮りたいです。

と、こんな感じで今回も楽しいイベントでした。ナゴヤ アイドール。

本当にありがとうございました!!




あと、昨日twitterでもボソボソ言ってたんですけど今後の事とかを
追記にて書いておこうかと思います。






≫ Read More

| 日常 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |