2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもお久しぶりになってしましました。

GWはいつもの住処よりもちょっとだけ東に行ってみました。
本当にちょっとだけですがw
_浜松jpg

何処で撮ったのか全く解らないと思いますが、浜松の航空博物館(だったかな?)です。
鉄道博物館行ったときも思ったんですけど、基本的にこういう施設って
旦那さんもしくは彼氏が目をキラキラさせて展示物見てて、
嫁や彼女はブスっとした顔で壁にもたれて帰りたそうなオーラ出してますよね。
ていうかそれ私ですね、はい。
「監督不行届」でリニアの試乗会に行った時のお話みたいですね。
佐久島1

あと別の日には佐久島へ。
風が強くて滅茶苦茶寒かったです。 (´;ω;`)
佐久島2

夏にもう一回行きたいなぁ。



| 日常 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

