2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回きのこまつり「星・降・祭」参加させていただきました☆

お知らせが遅くなってしまいましたが……
今年も参加させていただきました!
ワンダショップさんの大イベントです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第5回きのこまつり「星・降・祭」(ほしふりまつり)

開催期間:2012年11月23日(金・祝)~12月24日(月)
※期間中臨時営業を予定しています。
臨時営業日:
11月25日(日)~11月27日(火) ※水曜日はお休みです。
12月16日(日)~12月18日(火) ※水曜日はお休みです。
12月23日(日)~12月24日(月)
営業時間:土・日 12時~18時/それ以外は14時~20時


参加作家さま(敬称略・順不同)
KENZO/みつばち@Babybee/モモリータ/あけつん!/ベビ堂/
Annie's/仔猫の薬屋さん/よしえだ製作所/tarachans/四日市するめ工房/
MoMoMi/ねこのひたい/蟻とチョコレート/PAPAPAぱんだ/
いつみ/pug*pug/ぴよ印洋品店/サイケデリックストロベリー/
ワルソネコ/sankakuFR△SCO/firy tail/tick-tack/
アトリエclip/Tomo/mod3*/小さな宝箱/i scream!!/
sewinghause HIGUCHI/newpattern/ミカエルル/
Atelier Matin/ガーランドット/azukimame/Doll Wear House 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私はアウトフィットを製作しました。こんな感じのです。↓

星降祭1星降祭2
フードの裏地に宇宙柄の生地を使用しました。
私が描いたオリジナル宇宙wです。いやー、フォトショップ万歳。
いつものようにトップス&パンツのset販売になっております。

お祭りに行かれる方、是非、宜しくお願いいたします。 ★ヽ(‘ ∇‘ )ノ


| 日常 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープンしました☆



先程、ショップオープンしました。 (*´ω`*)
ショップへはここから、もしくは右のバナーからどうぞ。
お気に入りが見つかりますように…

よろしくお願い致します。


そして早速オーダーいただき、ありがとうございました!
自動返信メールにてオーダー確定となっております。
お振込み先なども記載しておりますのでご確認ください。


11/5追記
ご入金確認が完了した方から発送を始めました。
発送させていただいた方へはFC2からメールがいっていると思いますので
ご確認ください。
ありがとうございました!!

| 日常 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、21:00~ デス。 (*´ω`*)

ショップオープンのお知らせ

遅くなって申し訳ないです。
明日、11/2(金) 21:00~から Web Shopをオープンします。
ワンダとジャクシーのモノになります。

時間までプレビューしておきますのでよければご覧ください。

こちらか右のバナーよりどうぞ。
ワンダ関係は年内最後のショップになると思います。
あ、あと長らく定番として作っていたデニムのオーバーオールも今回分でしばらくお休みになります。
(いつも同じモノ並べてる感じになっちゃう為)
ですので、気になってる方など是非この機会に…です。

よろしくお願い致します!!

| 日常 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

