2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オープン中です。

20130118

ショップへはこちらか右のバナーからどうぞです。
結構数量を多めにご用意しましたので、長く開いているかと思います。
閉店しました。ありがとうございました! (*´ω`*)

自動返信メールにて注文確定となっております。
お支払い先等も記載してありますのでご注意ください。
ご不明な点などございましたら、hachimitsupotori☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

| 日常 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベチ服 ショップオープンのお知らせ

こんな時間にこんばんは |ω・`)

唐突ですが、今夜21:00~にショップオープンします。ちょっと前から作ってたベチのワンピです。

(実は昨日、サンプルで野外撮影しようと思ったらカメラのバッテリーを入れ忘れるという痛恨のミスを犯し、またもやiPhone写真です。すみません。 m(_ _)m )

昼の内にちゃんとした写真でプレビュー出来るようにしておきますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!!

| 日常 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |