2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

amiさんのお洋服



こんばんは。
突然ですが、明日(2月22日)の夜、21:00ごろに
amiさんのお洋服をカートに入れますー。
ロンパースとファーケープのセットです。

ショップへはこちら
右のバナーからどうぞお進みください。
この記事を更新した後に、プレビューしておきます。
よろしくおねがいします。 (●´ω`●)


そういえば前回から拍手設置してみたんですが
さっそく何件かコメいただいて、ありがとうございます。

鍵付コメだったのでこちらで、下記にまんべんなくふんわり(?)
ご返信させていただきますv

今年はイベント後以外にもショップを開けれるように
がんばって制作しようと思ってますので、ごひいきにしていただけると
うれしいです。そして私の制作したものに皆さんのお気に入りがあったら
いいなぁと思います。よろしくおねがいします!!

| 日常 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?



また一個前の記事が消えてる。ショップしめましたーって記事があったはずなのに……
なんでー?!おかしいなぁ。
もう、そろそろブログ引っ越そうかしら。

閑話休題。
さて次のイベント参加は三月末のアイドール名古屋なんですが
余裕があったら一回くらいショップを開こうかなとも思ってます。
もし、このドールの服がいいな……とかリクエストがありましたら
拍手を設置してみたのでそちらからでもご意見いただけましたら
それを参考にしようかなーと思っております。
(フツーに「見てるよ」ってので押してもらっても全然かまわないですよ (●´ω`●) )

あ、例の立ちネズミさんもお迎えしたので(写真がまだインスタのしかないんですが 汗)
またちゃんとお披露目しなくては……
あきちさんその説は本当にありがとうございました!!
また、プロレスのお話とかしましょうね (●´艸`)ヾ うししw

| 日常 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

