2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mini scon Collab with i scream!!

もうrisubacoさんのHPやtwitterなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが
なんとー、今回、大変光栄なことに
mini scon用のお洋服の製作をさせていただきました!!

オーバーオール二種。と、その他諸々のおなじみのやつです。w
がんばって通常サイズのデザインをほぼそのまま落とし込んでみました。

明日、risubacoさんの店頭とネットショップにて
本体とセットになったものと、お洋服の単品の販売が
始まります。
(詳しくはこちらをご覧下さい。)


image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg


今回、製作するに当たってモデルさんをグリグリと触りまくったwんですが
本当に細部まで作りこまれてて可愛かったです。
ハンドパーツとフットパーツは外れないつくりで
関節がしっかりしているので立たせやすく、
お出かけに連れて行くのにもってこいな感じです。
もちろん顔もとっても可愛い♪
そしてあんまり画像に写りこんでないんですが
手!!もー本当にちっちゃくて萌えます。キュンキュンしますよ!!
直に見れる機会がありましたら、ぜひ注視してみてください。

通常サイズSCONがおうちにいる方も、
まだいないけど気になるよーという方も、
ぜひこの機会に・・・
よろしくお願いします!!


| 日常 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さい栗鼠のお洋服



この様に、おとーさんが夜なべして
製作しております。(嘘)

| 日常 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

