2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nagoya I・Doll Vol.19ありがとうございました!!


遅くなりましたが先日のイベント、ナゴヤアイドールにて
当ブースにてお買い上げ頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様、
ありがとうございました!!
お天気にも恵まれたせいか、かなりの大盛況だったんじゃないかな~
と思います。開場直後なんかはすれ違うのもやっと・・・ぐらいでしたよね。
おかげさまで当ブースも、おなじみの御贔屓様から、はじめましての方まで
たくさんの方に見ていただけて、とても楽しかったです。

前日に「乙女前回で」といっていた展示ですが、
結果としてはあんまりいつもと変わらない・・・
というか圧倒的にお品物のバリエーションが少なくて
そこは猛省です。せめてあと2型くらいは無いと駄目ですね・・・
飾りの雑貨のほうが多いとかw
しかも途中で隣のPicksさんで雑貨買い足ししてましたしねw
20150418-3.jpg

今回、このベチさんたちがご好評だったので次の即売会イベのときも
また用意しようかなぁと思っております。
(たぶん大阪のアイドールになると思います。)
20150418-4.jpg
あ!こちらのワンダとジャクシーのお洋服もです。

チーマウ&栗鼠共用ロンパは若干数手元にありますので
たぶんrisubacoさんに委託納品させていただこうかなと思っております。
またその際はご縁がありましたら宜しくお願い致します。

そして絶賛扁桃腺炎なうなワタクシですが、ありがたいことに
risubacoさんの2周年イベントにお声がけを頂いておりますので
今は必死でそちらの製作をがんばっております。
また出来上がり次第、こちらでもアナウンスさせていただきますので
宜しくお願い致します。


| 日常 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドール ナゴヤ

大変遅くなりました。
明日のアイドールナゴヤにもちろん参加いたします。

公式サイトはこちらです。
当方のブースはC15になります。


20150412.jpg
20150412-2.jpg

1・ruruko 3点セット
2・ベチ ワンピースセット
3・ワンダパーカーセット
4・ジャクシーお出かけセット
5・SCON/チーマウ 共用ロンパースセット

になります。(ぎゃー!少なくて申し訳ないです。)
ただ、かなりラブリーな感じで力入ってます!!
(いえ、いつもも全力なんですけど。)

展示もピンク・白・水色縛りのラブリー推しで行こうと思ってますので
是非是非お立ち寄りください。
お待ちしております★

| 日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

