PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAGOYA I♡DOLL行って来たよー



もはや恒例のアイドール参戦。
ネットショップも良いけど、直に見れるイベントも良いよね。
ブースの展示物なんかも見れて、かなり楽しい♪

写真が多いのでたたみます。




DSC01845(1).jpgDSC01841.jpg
DSC01840.jpg  ジュリア洋品店さん。

すっごく可愛くて、もう、こう、自分の中の「乙女センサー」みたいのが
MAXまで振り切れたね。(普段はオカマちゃんの様な私ですが……)
ホントはもっと写真撮らせて貰ったのに、興奮でピントがブレブレで……
是非、また名古屋って頂きたいです。熱望します。ハイ。




DSC01846(1).jpg  Dots.さん。

いつもポップでかわいい子達がいっぱいです。
キノコハウスなんて凄すぎで、色んな角度からジロジロと
舐めるように、そして執拗に見てしまいました。(変質者かよ。)
ホントははもっと写真撮らせて貰ったのに、興奮で(以下同文)
実は前回の時も同じ過ちを……全く学習しない女です。




そして、わが友アイつんトコの子達と集合写真。 DSC01828.jpg
DSC01831.jpg
どう見てもウチのミムラが息を吹きかけてるようにしか見えん。ええい、変態め。
よくみると胸ポケットから大佐が落ちそうに……

DSC01826.jpg  超絶可愛いニキ。
DSC01837.jpg  絶対嫁に出してほしくないカシス。
DSC01832.jpg  ウチの新入りっ子。写真栄えするカワイコちゃん。


名駅でランチ食べて、ハンズをブラって、お茶して16:57に帰宅。
無事00の最終回をナマで鑑賞。
「え?これガンキャノンだよね??」「え?これファーストだよね??」とか言っていたら
あっという間に終わったしまった……あれーー??


なにはともあれ、実り多い、楽しい一日でした。まる。

| 日常 | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!ガンキャノン出たの??
さらっと見ただけだったからなー
しかも不死身のなんとか君、生きてるし!!
私のほろり涙を返せーー!!
意外にみんな生きててびっくりだたよ。

ってアブネー ガンダム話でコメ終わるとこだった。
三村、もうだめ、変態にしか見えねw

うちにもオーブリ来たんだけど
おかしいな、君んとこほどかわいくない・・・

| アイ | 2009/03/31 13:31 | URL |

遊びに来ましたぁ。

こんばんわ~
遊びに来ましたぁ。
日曜日は、ありがとうございました。

早速、写真の背景に使ってもらって、うれしい~!

初、ドールイベントの参加でしたが、とっても楽しかったです。
次の名古屋も検討してみたいなぁ・・・
ひつまぶし食べてみたいし(笑。

また、遊びに来ますね~

| ジュリア | 2009/03/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

うわあ、ブログをみる習慣が無くて放置プレイしてしまいました。
すみません!!


アイつん
ちがうちがう、リボンズキャノンがどう見てもガンキャノンや~っちゅーことよ。
あと君、いい加減「パトリック・コーラサワー」の名前を覚えてあげてw
アタシももっとキャラ死ぬかと思ってたから拍子抜けしたよ。

オーブリーさんはやっぱり断髪したよ。
室内より屋外が映える子だと思う。


ジュリアさん
いらっしゃいませ!!
こちらこそホントにありがとうございました。
今週はあの生地で何作ろう~とそればっかり
考えてましたw可愛すぎです。

是非、次も名古屋に!!
ひつまぶしだけじゃなく、手羽先という選択肢もありますよぉぉぉ。

| チハル | 2009/04/05 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/12-4a151e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

