PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とげまる ゲットだぜ!!

ポンチョ試作 

スピッツのニューアルバム
「とげまる」を買ってきました^^


以下簡単なレビューなど。





今、ちょうど視聴して一周したトコだけど
シングルカットの曲以外だと
「探検隊」と「幻のドラゴン」がかなり好みかな。
そしてやっぱり「恋する凡人」は秀逸。


ついでにROCKIN' ON JAPAN買って来ました。
(凄い今更なんだけど、あの記事はアルバムを聴きながら読む
って決めてたからね。ネタバレ禁止みたいな感じです。) 
うん。とってもいい内容だったね。

そして、ツアー!!
アリーナまたやるの?!
いいけど、いいんだけどその前に
前期日程の方も行こうかな……
だって待ちきれないしー。

そしてGO!スカは一体いつになるんでしょう??
また近くでマサムネを拝みたいのにーー!!
ムキー!!

……まぁ、我慢ですよね。しょうがないですよね。

| 日常 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/125-9288190f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

