PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっふーん♪

そういえば、この間「黒い漫画が読みたい!!」って呻いた後、
「ヘルタースケルター」読んで、でもなんか違う感じがして
うがうが言いながら、家の中探して
結局「喰霊-零-」観たら、満たされました。
あれは、良いものだね。悪堕ち系(?)大好きです。

どうも、そんな私です。こんにちは。

ハロウィンだから飾って写真撮ろうって思ってるうちに
終わってしまった……;;
当日、かぼちゃの煮物を食べながら
(これを食べなきゃいけないのは別の日じゃ??)と
首を傾げていました。(アホです)

フォーチュンズ



そういえばこの間フォーチュンズにカブを買ってあげました。
なかなかいいスケール☆
こんな感じなら郵便カブも欲しい!!
パラリラパラリラ 


無理やり二人乗り♪

| 日常 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょなにこれなにこれかわいすぐる・・・!!!
なにもかもがヤバいww
変な汁出た。。

私もプチブラ靴入手しよかな・・・
にしても服スゲー

| アイ | 2010/11/04 16:45 | URL |

@アイつん
さぁ、君も
トミカ No.6 Honda リトルカブ  ←これでアマゾン検索をかけるんだ。
たった370円程で幸せになれるぞよ。

服、結局作ったよ。私の場合、靴履かせたいが為に
服着せたっちゅー、なんかちょっとずれてる感じがするww

| チハル | 2010/11/04 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/126-e6487d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

