fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!!

本日、お買い上げ頂いたお客様、ブースに足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました!!
無事、ナゴヤ・アイドールを終えることが出来ました。

おかげさまで二回目ということもあり、前回よりかは
余裕を持ってイベントを楽しむ事が出来きました。

販売物は結構多めに持っていったので、残りは近いうちに
WEBショップをオープンさせようかと思ってます。

ちょっと今日明日はゆっくりネットが出来ないので
取り急ぎご挨拶だけ……また後日、お写真なども
アップしようと思います。

ありがとうございました☆ミ

| 日常 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/130-325e34da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT