PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてありがとうございました!!

録画のストックがパンパンでレコーダーのHDDがやばいです。
これも毎日毎日「ガオガイガー」を録画してるせいなんです。
早く観なければ……(><)そしてDVDに焼かなければ……

どうも、こんばんは。そんな感じの私です。



遅くなってしまいましたが、ナゴヤ・アイドールでの写真です。
改めましてお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。



アイドールその1


もうちょっと明るい感じの展示のがよかったかなぁ??
アイd-ル2 
相変わらずあの会場でキレイに写真が撮れません。
もっと窓がある会場でやって欲しい……

アイドール3
長男「ふ~~、着用モデルも疲れるなぁ」
休憩中のトコを激写。

アイドーry4
後ろからも撮られてますよ。


さて、Webショップの件ですが今、必死に準備しております。
(ワンダのポンチョセットと、フォーチュン用ワンピを追加で作ってます)
今週の土曜日か日曜日には何とか……と思ってます。
またこちらでお知らせさせていただきます。

| 日常 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/131-9f8136f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

