PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダショップさんに商品を委託させていただきました♪

 

ヒッコリーのオーバーオールセットです。
ふわふわファーのマフラー付きです。
マフラー付けるか迷ったんですが、なんだか最近寒い日が続いてるから
ちょうど良かったかな *^∀^*

あ、そういえば店頭でKENZOさんのフェイクチョコレート貰えるんですよね……
いいなぁ。行きたいなぁ。でも行けないなぁ。
都会ウラヤマシス。


ワンダショップさんにお立ち寄りの際はよろしくお願いします。


追記:前回納品させていただいたポンチョセット、おかげさまで完売したとの
ご報告を頂きました。お買い上げいただいた方、ほんとにありがとうございました。
地方民なので自分が委託させていただいた商品がいつお買い上げがあったのか
わからないので、いつもお礼が遅くなってしまうのですが
心より感謝しています。
また皆様に気に入って頂けるようなアウトフィットが製作出来る様
精進して参りますので、よろしくお願い致します。

| 日常 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/142-63a07a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT