PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記

うす曇りんぐ

ブログ書くのを躊躇っちゃう理由のひとつに
「タイトルが思い浮かばない」ってのがあります。
もう一個は「山も落ちもない」って理由。

てか、個人ブログなんだからそんな高尚な物じゃなくていいはずなのに
書いてみてあまりにも自分の文才の無さに
「え~い、deleteじゃ。」となるこ事もしばしばです。

あぁ、賢くなりたい。

もっと本読まなきゃ。
漫画だけじゃなく。

そんな感じで(?)超イマサラだけど
「本当は怖いグリム童話」を読んでます。
これ、怖いっていうよりも性が乱れすぎてて
グロい。あと私は結構重度の
SNG(少女漫画脳ゆえのギャップ)なんで
あの童話が実はこんなに……orz ってなって
あぁ、もう読まなきゃ良かったよって思っています。

でも最初からこういう話なんだよって
ある程度の年齢の時に聞かされてたら
好きなグロさだと思います。

ええ、私は非常に面倒くさいヤツです。

| 日常 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/143-68643b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT