PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドール・ナゴヤ お買い物した物☆

しゅてきなウサさん

あれ?もう金曜日ってか土曜日!!
一週間があっという間だったわ。何だか春眠暁をなんとか……
みたいでものっそい眠たいです。

さー、(?)そんな私ですが、先日のアイドールでの戦利品を
紹介しちゃいますよ。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

……って、でも今回ホントにずっと店番していたので
全然ブース巡りしてないんです。
(それでもちょっとだけ通りかかった時に目ざとく見つけて来ました)

四日市するめ工房さんの Peche Bonbons.(ペッシュ ボンボン)!!
すっごく可愛いんですよ!!
も~、歩きながら横目でチラッと見て0.2秒くらいでお迎えするって決めましたw

お気に入り

こんな感じに、ブラ子が手に持つことが出来るですよ。 *^∀^* 素敵☆

あと、フォーチュンズも4人お迎え。
むしむしくつも緑と黄色をゲット。 *^ε^*〃

(Tちゃんに並んでもらいましたw)

絶賛増殖中

エッグ姉弟に付属してくるペーパークラフトも良いですよ~。
(↑の写真にちょっと写ってます)
普通にインテリアとして置いても様になる!!

って、全然アウトフィット買えなかったので
17日のまんだらけに繰り出そうと思ってます。 うししw




| 日常 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/149-99755573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

