PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わり身の早さ

DSC01893.jpg  我が家のチューリップもやっと咲いたよー。


パーカー作りたいのにニット生地が無くなったので
大塚屋に捕獲しに行ったのですよ。

夕方という時間帯だからなのか、やたら女子高生がいて(5~6人のグループで)
「この生地、どらかわいくね??」とか「これだとアイツと被るくね??」とか
テンション高く、楽しそうに買い物しておられました。

対する私は、一人でもそもそと生地を選びに来たネクラ人なので
なるべく気配を消してひっそりと、隠密行動中の忍者ばりの動作で生地を選び、
代金を支払う為に彼女たちの後ろでレジの順番を待ちました。
生地を切って貰う時も、彼女たちは「は?だから2mって言ったじゃん!!」とか
冷たい声で言い放ち、店員のおじさんが可哀想になりました。

私は(若いって凄いなぁ……)と、妙に感心していると
彼女たちの一人がお金を落としたのです。そう、50円硬貨を。
それは綺麗な放物線を描いて、私の足元へ転がって来ました。
隠密行動中の私は、ビクビクしながらそれを拾い上げ
彼女に渡しました。
すると彼女は

「あぁぁ。すいませ~んんん♡ありがとうございますぅ★ミ」

とさっきおじさん店員に向かって冷たい声を上げた人とは思えない
かわいい声で私に話しかけたのです。



その優しさを、おじさん店員にも……
分けてあげて……
お願いだから……

そんな風に切に思った瞬間でした。


以下ヲタ話なのでたたみます。
(一応ヲタ話は隠してしたいという、僅かに残っている羞恥心をお察し下さい)



フルメタ、ハリウッドで実写化って……http://getnews.jp/archives/8846

まーじーで!!!!
やめてよぉぉぉぉ。
そんなの作るなら、アニメでやったほうがみんな喜ぶと思うのに……
ドラゴンボールでアレなのに。
やだ。絶対やだ。

ついこの間、「バンダイからASでる!!」と小躍りし
「これ、4期サンライズ製作フラグじゃないか??」とほくそえんだというのに。

あのウキウキした時間を返して~~

| 日常 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヲタ

隠れてないしw
フルメタ実写!?
そんなにフルメタ人口て多いの?

JKに「隠密行動してんじゃねーよ!」って言われなくて
ヨカッタネ☆

| アイ | 2009/04/10 16:33 | URL |

そう、最近「ヲタ臭する」って言われちゃうんだよね……
気をつけたい!!

フルメタはマイナー作品でしょ?!(だがそこが良い)
ハリウッドの枯渇っぷりが酷いからと思うよー

JKっつても、見た目は割とおとなしめの子達だったんだぜ……
逆にそれが怖いんだけどさ。

| チハル | 2009/04/10 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/15-11ef6c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT