PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先ほど、ショップをクローズしました (^∇^)

ありがとうございました~!!


次はスナロ兄さんの彼女さんに何か作ろうかなぁと思ってマス♪(´ε` )
もちろん私もお迎えするので。


さて話しは変わりますが、日曜日に大須のまんだらけのイベントに行ってきました★

で、TOY'S☆POPさんのところでフォーチュンさんの服を買ってきました。



これ、ほんとにゴイスーなの!!
ワンピースタイプじゃなくて、セットアップなんて!!
特にパンツ。どーやって返してるの?(てか、ぽぽさんに聞けば良かった)

こういうの見ちゃうと、もっと精進しなくちゃって思います。

あとワークショップでベッドドレス作ったり、楽しいイベントでした。
他の写真はまた今度PCから更新した時に。

実はこの更新はiPhoneからしているのでした。
(超待望の機種変更デス ( ´ ▽ ` )ノ)

| 日常 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとでした~
お礼が遅くなってごめんなさい~
17日は立ち寄ってくださって、またお買い物&ワークショップへの参加まで、本当にありがとうございました!
フォーチュンセット気にいっていただけましたでしょうかぁ・・・
パンツをひっくり返すの??ん~~考えたこと無かった・・・
今回のは薄めの布だったから大丈夫だったのかも?
あとは・・・鉗子(かんし)を使ってひっくり返してます~
次回は大阪で会えるね~
楽しみにしてます~~

| ぽぽ | 2011/04/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

@ぽぽさん

こちらこそありがとうございました *^∀^*
フォーチュン服、超気に入ってます!!
鉗子ならいけるんですか!!私は返し作業の時
テープ編みやゴム通しに便利と謳っている謎の器具を
使ってます。今度薄い布でやってみますね  (`・ω・´)

大阪アイドール、申し込みしてきました!!
またお会いできますね。楽しみです ヽ(´▽`)/

| チハル | 2011/04/24 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/157-5d9c6f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT