PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託商品のお知らせ

はわわ……(>。<)
GW中に撮った写真とか載せたいのに何だか知らないうちに
一日が終わってしまって、呆然としてしまいます。
きっと昼寝とかしちゃうからですね。てか、それしかないですね、原因は。

さて、お久しぶりですがワンダショップさんに商品を
委託させて頂きました。

こんな感じの女子マリンsetと


IMG_8585.jpg

この間出来上がったトートバッグ達です。
(あ、この写真にも飾りボタンが付いてない (´;ω;`) ホントは外ポケのトコに付いてます)

スナロ兄さんの彼女にと思って作成しました。
ほら、うちの子殆ど男の子設定だから
女子服がなくて (´∀`σ)σ


あ、あと来月の大阪開催のアイドールに申し込みしちゃいました (●´ω`●)
初、大阪!! 楽しみです。
予定ではこの ↑の物も持っていくつもりです。

ではでは、そんな感じで(?)宜しくお願いします!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

| 日常 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ワンダショップのブログに載ってたね~
かわいいかわいい~~
今年の夏はやっぱりボーダーだよねぇ~
胸の碇ポイントが素敵すぎますっ

| ぽぽ | 2011/05/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

@ぽぽさん
こんちはデスv
はりきって委託をお願いしたんですが
よくよく考えてみたらもう大阪まで日程が無くて
ちょっと焦ってます ;;
私、手がのろいので……

今年はボーダーでマリンな気分なんですよ (●´ω`●)

| チハルコ | 2011/05/23 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/160-ed146530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

