PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

i doll west のお知らせ 改

map1


i doll westに参加します *^∀^*

日時・6月19日(日)
ディーラー名・i scream!!
ブース配置・C13
主なジャンル・ワンダーフロッグ、ブライス


畳んだ先に販売予定品を掲載します。

宜しければご覧下さい。



★ 6月19日追記


何だか右手の調子が悪くて、追加の物が全然作れませんでした (。-_-。)

よろしくお願いします (^_^)


pk-set.jpg

■ ワンダーフロッグ・パーカーset ■ ¥3,000

パーカー、インナー、デニムパンツの3点setです。パーカーにカラバリ有りです。
インナーにヴィンテージファブリックを使用しました。
デニムパンツには少しダメージ加工が施してあります。(クラッシュまではいかない程度です。)
ckpt set

■ ワンダーフロッグ・ショートパンツset ■  チェック/ストライプ ¥2,300

半そでトップス・ショートパンツの2点セットです。
ショートパンツはチェック/ストライプ共にヴィンテージファブリックを使用しました。
男の子・女の子設定のどっちの子でもカワイイと思います。
エンジニアブーツと合わせてもいい感じです。

obal set

■ ワンダーフロッグ・オーバーオールset ■ ¥3,000

半そでトップス、デニムオーバーオール、バッグの3点setです。
オーバーオールはダメージ加工が施してあります。(部分的にクラッシュしています)
ボタンや金具の色は、シルバーとゴールドの2色です。


マリンset
■ ワンダーフロッグ・ボーダーset ■

先日ワンダショップさんに納品させて貰ったものとほぼ同じsetです。
(胸のプリントがイカリからリボンに変更になってます)
画像では履き忘れてしまいましたが、レースソックスが付きます。


ロンパースset

■ ジャクシー・ロンパースset ■ ボーダー/ドット ¥2,000

ロンパース、カンカン帽の2点setです。
左胸に赤いラメのハートをプリントしました。裾のレースがくしゅくしゅっとなって
ラブリーな感じです。


j denim set

■ ジャクシー・デニムパンツset ■ ¥2,500

半そでトップス、デニムパンツの2点setです。
これも軽くダメージ加工が施してあります。
後ろにもポッケ付きです。

j ckpt set


■ ジャクシー・チェックパンツset ■ ¥2,300

半そでトップス、チェックパンツの2点setです。
3/4丈パンツ(相葉ちゃん丈)でスニーカーがよく合います。
デニムパンツよりちょっとだけ股下が長くなってます。
どの子にも似合う配色じゃないかなぁと思います。

あと、本当にどうでもいいんですがこの画像の末っ子、
凄いバランスで立ってますw



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*6月16日21時追記*

ブライス物をアップするの忘れてました;;
前回のナゴヤ i  dollと同じものの再販になります。

こちらの2種です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここまでが今出来上がってる物になります。
あ、写真を撮り忘れたのですが、ワンダ用のTシャツ単品もあります。

あとは、フォーチュンさん達の服と
タマゴ祭りに間に合わなかった物(一応は半分程出来上がってます)
とかが仕上げられたら追加して行きます。



すでにモデルさんが9人も……かなり大所帯です。
これブースにみんな乗るのかな……とちょっと心配です。
(ちょっと後で予行練習してみなければ ><)



では当日会場にてお待ちしております (●´ω`●)
宜しくお願いしますー ヽ(‘ ∇‘ )ノ

| 日常 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/165-37f29766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT