PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ



本日は、当ブースにてお買い上げ頂いたお客様、また、お立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました!!

ナゴヤと比べて、お客様の数がかなり多くてちょっとテンパりぎみだったのですが、何とか無事に終わる事が出来ました (^-^)

もし、お買い上げ頂いたお品物に不備などございましたら、メールフォームからお知らせ頂けたら幸いです。

今日は、このまま大阪泊でゆっくり更新出来るのは火曜日以降になる予定です。
取り急ぎご挨拶のみにて、失礼します。 m(_ _)m

本日は、本当にありがとうございました。 (^。^)

| 日常 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~~
今日は雨だったけど、、、楽しめたかな?
次に会えるのを楽しみにしてます~~

あ!そだ!「ハウス」の絵本アマゾンで見つけた~!
早速ポチリっ
似たような感じの本もポチッった~
2~3日で届くみたいです~
楽しみだっ

| いけだぽぽ | 2011/06/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

@ぽぽさん
おつかれさまでした~*^∀^*
そうなんですよ、超雨降られちゃいましたよ……
ずぶ濡れでした ;;

私も絵本、もう一冊買おうかなぁって思ってましたw
かわいくて、省スペース、持ち運びも出来て
何より安いw
愛すべき本ですよね (●´ω`●)

次は名古屋で会えるのかしらん??
楽しみっス!!

|  *ちはる*  | 2011/06/22 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/166-58f33d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT