PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i doll west 12

改めまして当日お越しくださった皆様、ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが……簡単にレポなどを。
(昨日は疲れが出たのかぼぉ~~っとしちゃって更新できませんでした)

当ブースはこんな感じでした。

idollwest3.jpgidollwest2.jpg


今回は搬入が楽に出来るように……というのが最大のテーマ(?)だったので
簡素だけどポップになるように(矛盾してますね)
これを持ち込みました。

超便利道具 「洋書の~絵本~」  ←ドラえもん風に読んでくださいw



スケール的にもワンダにピッタリ、素材も厚紙タイプなので立たせやすくて
室内撮影にも便利な優れものです。

そんな感じで、準備したイベントだったのですが
私、参加者の多さに圧倒されてしまいました……
すっごい多いですよね、ナゴヤと比べると。特にブライスのディーラーさんが多くて多くて!!
いや、ワンダのディーラーさんも多かった!!
いやー楽しかったです~ ヽ(´▽`)/ 買い物的にも。

また行きたいです、大阪。
たこ焼き美味しかったし!!


さて例の如く、WEB ショップをですね、開こうと思ってます。
今週末……出来れば金曜日にでも、オープン出来ればなぁという目標です。
準備が整い次第、またこちらでお知らせ致しますので宜しくお願いします  *^ε^*〃

idollwest4.jpg

最後に、何だか人気者だった角キノコ帽野郎を。
角、いいよね~。二本角こそ男のロマン。
あ、私、女だった。


ps ブライスの水玉ワンピsetをお問い合わせいただいた方へ

すみません!!
せっかく気に入って頂いたのに完売してしまいました。
ちょっと材料が揃わないので、再販は無理でした ;;
申し訳ございません。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。 (´・ω・`)









| 日常 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/167-b422e9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

