PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動的休日


◆かわいい生地をちゃんと活用しようと、オーブリー改ver.2.0(←髪切ったから)
ワンピとデニムベスト作ってみた。◆


土曜日は大須に買い物に行った。もう、気温がおかしなことになってるから
何着て外出れば良いのか解んなかった。引きこもりの弱点ですね。はい。

ヤッターマン1号2号のコスのまま歩いてる二人組みがいてビックリ!!した。
が、その後、G-ストア行ったら1Fの店員さんだということが判明。
休憩中だったのかな??たぶん前にLコスしてた人だと思うけど……

G-ストアで新しいニッキが入荷してないか確認して(いなかった)
色んな店をチラ見しつつ、PINKSへ行く。
熟練DJのような手つきで生地を選び(狭いからね!!)レジへ。
店員さんがタカシマヤでキルト展やってるよと教えてくれたので
翌日行ってみたら……凄いのね。
夕方でも混みこみ!!

でも、あんまりお金持ってかなくて正解だった。
たぶん持ってたら全力で使ってた……ふう、命拾いしたわ。

それにしてもヴィンテージの生地ってなんであんなに可愛いんだろう。
今のうちに現行の生地で、可愛いっぽいの買って使わずに
寝かしておいたらアレくらい可愛くなるんだろうか??
謎だわ~~

| 日常 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、めっちゃかわいい!!!
生地買う甲斐があるねえ~~ いいねえ~~

うちのオブ改は久々にカスタムったら
なんだか変な雲行きになってきてしまい・・・
変な人に成り果てたorz

| アイ | 2009/04/14 10:27 | URL |

生地が可愛いからね!!
見えてない後ろの部分は、結構雑だけどね!!

アタシも最近、久々にカスりたいんだよね……

プランはあるんだけど、今、弄れるブラがいないんだよね~
オクでお迎えしようかなぁ。

| チハル | 2009/04/18 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/17-0ede3604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT