PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには雑記を

★おしらせです★

7月10日のイベントに参加します。
ドールズインワンダーランド12-1
場所・まんだらけ 名古屋店 4階イベントブース
ワンダ服・ブライス服を持っていきます。
公式サイトは★こちらから★



何だか最近イベントの記事ばっかりだったので
たまには普通のお買い物話など。

一番右の子が着ている素敵なお洋服はうわさのひめこさんの物です。
そして隣のハロハたんの着ているのは*Mayrin*さんで購入したかわいいワンピ。

ワンダやジャクたんにはかなりカジュアルなボーイズテイストな服を着せたい派なんですが
ブライスにはこう、レトロで、ガーリーで、ちょいメルヘンちっくな感じなデザインが好みだったりします。
そしてニッチに置いてある小物がずっと同じで
ちょっと恥ずかしいじゃんって今、気付きました。
オシャレ小物が欲しいです。早急に。

自分用にはこんなものを。
IMG_7096.jpg


スウェーデン雑貨のお店で購入。素敵!!ほ・く・お・う!!
でも、生地が薄すぎだぜ!! (/ω\)
あとで接着芯を貼ろう。うん、ナイスアイディア。

その前にイベント用の服を作らなきゃだけど。

| 日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/172-640e82eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

