PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dolls in Wonderland 12-1 ありがとうございました★

遅くなってしまいましたが、昨日のドールズインワンダーランド12-1にて
当ブースでお買い上げいただいた方、またお立ち寄りいただいた方、
本当にありがとうございました。
もしお買い上げ頂いたお品物に不備などございましたら、メールにてお知らせ下さいませ。
(今までメールフォームを使ってたんですが、何か文字化けしてる時があるので
 とっぱらっちゃいました。プロフのトコに記載してありますアドレスにご連絡下さい。)

いつものイベント卓よりもかなり大きいって事に3日前くらいにやっと気付いたり、
使うつもりだったディスプレイ用の布が届かなかったり(どちらも100%私のミスなんです;;)
当日の設置や売り子を一人でやったりで、すっごくバタバタしてしまいました。
せっかくの広いブースなんだから、もっと可愛くディスプレイしたかったんですが
チカラ及ばずです。なんか高低さも無く、のっぺりしてますが
こんな感じのディスプレイでした。↓

dwil1.jpg


イベント中ずっとカメラを提げてたのに、撮ったのはわずかこれだけっちゅー……
あ、でもiphoneでは結構撮ってました。
……って3枚ですが。(アホ)
でも、終わってから撮影ブースのトコで、何枚か撮りました。
また今度載せますね。手前味噌なんですが、可愛く撮れてました (*´ω`*)

昨日は終始まったりした雰囲気なイベントだったので
お立ち寄りいただいた方とおしゃべりなんかも出来たりして、
すっごく楽しかったです。
また参加したいです。
ありがとうございました~~!!

| 日常 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/176-97328c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT