PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふにゃふにゃ、にゃむにゃむ。


◆聖★おにいさんが好き過ぎてつい……。このためにデニムも作り直した◆

好き嫌いがハッキリしそうだけど、かなり売れてるみたいですね。 「聖★おにいさん」
面白いけど、これが許されるってやっぱり
日本って無宗教の人が多いから??
それともインターネットネタ(てかミクシィ、ブログネタか)が多いから??

一度でいいから、ちゃんと聖書を読んでみたいです。
なんか色んな作品から、断片的に得た知識しかないからさー。

図書館にあるんだろうか……





以下、ドラマ(名探偵の掟)、アニメ(図書館戦争、東のエデン)感想など……






◆名探偵の掟
お…も…し…ろ…い…????のかな……
原作のが確実に面白いけど、それ抜きで観て面白いのかどうか
判断できなくて、原作読んでない人(Tちゃん)に見せたら
「まぁ、面白いんじゃない??」と言っていたけど。
もっと地の文での突っ込みを拾ったほうが(天の声とかで)良いのになぁ。
まぁ、でも天下一が○○○になる話とかどうするのか気になるから
見続けようと思う。


◆図書館戦争
やっとCSで観れるようになったから……つい。
面白いなぁ。ってか有川浩ってすごいなぁ。よくあんな軍事内容の物語書けるなぁ。
女性なのになぁ。としきりに関心して観てる。
しかもやっぱりベタなラブ展開で。でも、そこがすきなんだけど。

はやく文庫にして欲しい!!

関係ないけど、堂上の顔の左頬に×印を付けたくなる……
だって野戦服に黒髪男子キャラって……
「後生だから無茶はするな」とか……キゃー!!!!




◆東のエデン
どんだけノイタミナ枠好きなんだよ……って自分で突っ込み。
だって絵が羽海野チカだし。
全裸の男の子が、森田さんに見えてしょうがなかったけど
一話のラスト部分が気になる展開で、次が楽しみ。
これ、北のミサイルがもし落ちてたら放送できなかったんだろうな……
と思うと感慨深いです。

| 日常 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴータマシッダールタ!
なんだっけ、お釈迦様の本名だっけ?
この響きだけが好きだった、ような。

聖おにいさんはまったく読んだことないけど、きっとおもしろいんだろうねえ。

名探偵&エデン

名探偵原作読んでないんだよねー
読んでいない側からすると、なんだか微妙よw
松田翔太スキーだから見るけど。

エデン、私もウミノつながりで見た~
完璧に森田さんにしか見えねw
映画もやるんだってねー

| アイ | 2009/04/23 16:24 | URL |

聖★おにいさん、おすすめよ!!
まったりスキーなら、是非と言いたいね。

やっぱ、名探偵見てたかww
そしてやっぱ微妙か……
原作読んでみてー。
(電車の中で読みやすい1章完結だし)
ミステリ作家のあなたがそんな事言うなよーって感じで笑えるよ。

エデン、やっぱあれ森田さんだよね。
映画やるのか……てじゃあ、放送分では完結しないってこと??うひょーー

| | 2009/04/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/19-211e1c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT