PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第四回きのこ祭り

どうも、こんばんは。切羽詰ってる私です。
そしてまたしてもイベント直前にPCが壊れるという(今回はアダプタですが)
もうこういう状況、何回目?ってか、もうあまりにも多すぎて
まるで狼少年のようですがホントなんです!!
おのれ、ソニータイ○ーめ…忌々しい、ああ忌々しい。

さ、そんな感じで私はナゴヤ・アイドールの準備中ですが
皆さんもご存知のアレが土曜日から始まりますね。
そう、もちろんのアレです。
じゃーん!! ↓以下公式様より転載です。



第四回きのこまつり「ノイエルの森 オクト大サーカス団公演」

■開催日時:
2011年10月29日(土)~2011年12月24日(土)
10月30日(日)は臨時営業いたします

■開催場所:
ワンダショップ
東京都中野区新井1-37-11 1F
営業日:木~金・14時~20時/土・12時~18時 日~水休

■参加作家(敬称略/順不同)

あけつん!/アラキサワコ/SIESTE/よしえだ製作所/
四日市するめ工房/MoMoMi/
モモリータ/korisuFactory/ねこのひたい/
hardpain-mini × みつばち@BabyBee/
仔猫の薬屋さん/tarachans/蟻とチョコレート/PAPAPAぱんだ/いつみ/
pug*pug/ぴよ印洋品店/sankaku FR△SCO./サイケデリックストロベリー/
Tick-tacK/ワルソネコ/アトリエclip/∮fairy tail∮/Tomo/スギムラ/
newpattern/mod*3/AUTO自動巻/I SCREAM!!/Guruguru_Losey*/
ジュリア洋品店/Sewinghouse HIGUCHI/Doll Wear House



実は提出(?)期限を一週間早く勘違いしていたので私の作ったものは
もうお店に送ってあります(えっへん)
写真は…当日までのお楽しみのがいいのかな?って事で土曜日に
こちらでまたお知らせしますね。
(べ、別に用意してないわけじゃ無いんだからねっ!!)

では、またお針子してきまっすっ!

てか、手元にPC無いと無駄にブツブツ呟いたりしないので作業がスイスイ進むw
それはちょっと良いことだ^^

| 日常 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/192-49de8944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT