PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

nagoya i・doll vol,12 ありがとうございました!!

Nagoya-I・Doll-Vol.12 

報告が遅くなってしまいましたが、ナゴヤ アイドール、無事に終了いたしました。
おかげさまで用意した物はほぼ完売いたしました。
昨日お立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方、また楽しくお話させていただいた方、
本当にありがとうございました!!

そして差し入れ等も頂いてしまって……とっても嬉しかったです。


いつもイベント中に写真撮り忘れちゃってて
今回はちゃんと撮りましたよー!!
イケメン君☆
遊びに来てくださったイケメン君と。
私もセグウェイ買おうかしら。あとあと、またんサンのゴーグル羨まし過ぎます (*´ω`*)

お邪魔してみた裸☆ライダー

左・最近仲良くしてもらってる*Petit joli manuel*のらんさんとこにお邪魔してきました。
 我が家のワンダくんが下げているノイbagはらんさんとこのです。

右・お隣のブースだったKAGOさんにフォーチュンを借りて遊んでたりしました。
 私、カブは持ってきていたのにフォーチュンさん連れてくのを忘れてました。
 しかも「わー、こんな色の子いるんですねー」とかぶっこいてましたが
 家に帰ったら、うちにもいましたwすっかり忘れていた……アホすぎです。

今回はワンダショップさんの目の前、しかも新しい子の発売直後のイベだったので
もちろん、またもやお迎えしました。
ミトンくん

はい、ミトン君。って会場が暗いから全然わかんないですね、手袋とか。
まぁ。正直実際に会うまでは(ウチにはピノいるしね、いいや……)って思ってたんですが
チラっと盗み見てみたら、あらまー、こりゃ可愛いねー、ピノよりソフトな感じじゃないの。
って気が付いたら5250円持ってフラフラと列に並んでましたw
また改めて外で写真撮りたいです。

と、こんな感じで今回も楽しいイベントでした。ナゴヤ アイドール。

本当にありがとうございました!!




あと、昨日twitterでもボソボソ言ってたんですけど今後の事とかを
追記にて書いておこうかと思います。








ここ何回かイベント前に余裕がない…という状態が続いています。
作りたい物も自分が納得いく数、バリエーションで用意できていない事が殆どです。
もちろん自分のこなせる作業量と、作業効率の悪さを計りきれずに
イベントに申し込む自分が悪いのです。
全部自業自得なんです。

あれも出たい、こっちにも出ると無計画に申し込んで結局、上記の理由で
出来なくて落ち込んでしまうのって、何だか全然建設的じゃないなーって思ってしまって。
お迎えしても全然触れ合えてない子も不憫で。そうしている自分にも嫌気がしてしまうのです。

だからちょっとイベントやネットショップはお休みして、
しばらくは自分の子達を愛でたいです。
お迎えしてからまだお洋服を作ってないあの子とかにつくってあげたいです。

なので年内はもう販売の為のお針子とかはしない方針です。
昨日も完売後に多くの方から再販のお問い合わせをいただき
うれしかったんですが、申し訳ないです、こんな感じの事情となっておりますので
ご了承下さい。

ちょっとパワー溜めて、また皆さんに喜んでもらえる物を作れたらなーと思っています。
その際はまた宜しくお願い致します。


明日から、私、お人形充になるのっ!!

| 日常 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆ミ
以前、IDOLL大阪で、ハチミツポトリ様のOFを
購入させていただきました、ちっちと申します。
最近ブログを開設しまして、タルト&ティに
ハチミツポトリ様のOFを着用させています^^
良かったら、お暇な時、遊びに来て下さい^^

しばらくOF作りはお休みされると言うことで、
残念ですが、お手持ちのドールをたくさん
可愛がってあげて下さい*^^*
また、OF作り再開されるのを楽しみにしています☆

| ちっち | 2011/11/06 22:11 | URL |

@ちっちさん
こんばんは、お返事が遅くなってすみません;;
さっそく着用していただけたようで
とっても嬉しいです。( ^ω^ )
また次回の大阪も参加出来たらなぁー
なんて思ってますので、また、ご縁がありましたら
宜しくお願いします。
ありがとうございました!

| *ちはる* | 2011/11/08 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/194-45bce925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT