PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早い、早すぎる

何してたっけ?11月……ってくらいボンヤリ過ごしてます。
どうも、お久しぶりな私です。
前の記事でドールハウス的な物(飾る為のスペース)を作っているって
書いた気がしますが、あれから全然進んでません。 てへぺろ(・ω<)☆
ええ、絶賛放置中です。でもそろそろミシンしたいなーなんて思い始めちゃて
ますますアレどーしよーって感じになってます。

twitterでもブツブツ言ってますが毎日毎日、アニメ観て、漫画読んで、
スマーフビレッジを弄ってという何ともグータラな人になってるので
とにかく何かしなくちゃ。とりあえず、積みゲーになってるドラクエを……
いや、やりかけのものを片付けて、次に向けての予定を組まなくちゃ!

ぼやぼやしてるとあっという間に年も明けちゃいそうだしね。

| 日常 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/196-2aa69afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT