PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dolls in Wonderland nagoya 14-1

名称未設定 394851


きゃっほーー!!久しぶりにちゃんとイベント前に紹介できるぜー☆
(まぁ、本来それが普通なんですが ( ´Д`) )

と、その前にもう一度イベントの詳細を……

■会場 まんだらけ 名古屋店4階イベントスペース
     愛知県名古屋市中区大須3-18-21
     TEL 052-261-0700
     (上前津駅/大須商店街)
■開催日 2012年1月29日(日)
■時間  12~16時

公色サイトはこちらです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1/24 現在、用意できた物

・ワンダーフロッグサイズ  パーカーワンピ2種  グレー・イエロー 
 リボン付きです。靴下は左右で違う生地で作りました。元気かわいい系(?)です。

・ワンダーフロッグサイズ ポンチョセット  グレー・レッド
 オールインワンとのセットです。ポンチョは柄の出方にバラつきがございます。
 お好きなものをお選び下さい。

・ジャクシーサイズ ポンチョセット グレー・レッド
 こちらもオールインワンとのセットです。ワンダさんとお揃いです。

あと上には写真がないんですが、ブライス用の耳あても用意しました。
(横のインスタでUSAGIが付けているものです)


1/26 追記
・ワンダーフロッグ ダメージデニムオーバーオール ラグラントップスとロングマフラーのセットです。
 ラグランは黒・ベビーピンク・ショッキングピンクの3色あります。

1/28 追記 
・フォーチュンワンダ ワンピース
 後ろでリボン結びする、ノースリーブワンピです。カラフルな色をご用意しました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(たぶん)以上のものになります。宜しくお願いします。 ( ^ω^ )


あ、ちなみに今回、結構数を用意してますので後日また
Picksさんに納品させてもらおうと思ってます。(勝手にw)
その際もまたお知らせさせていただきますね~。

| 日常 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみだZET~~!

やほ~!
ドルワン~逢えるね~!逢えるよ~!
そして、picks納品~待ってるよ~~ん!わくわくっっ

| ぽぽ | 2012/01/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

@ぽぽさん
わーい!楽しみですねー (*´ω`*)
隙を見てワークショップ参加する気まんまんですw
宜しくお願いしますねっ(ぺっこり)

| *ちはる* | 2012/01/25 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/202-e298ba4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT