PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dolls in Wonderland nagoya 14-1 ありがとうございました☆

床板が逆だった
部屋の中では上着脱ぎなさい


Dolls in Wonderland nagoya 14-1 無事終了しました!
昨日、当ブースにてお買い上げ頂いた方、また足を運んでいただいた方
そして周りの関係者の皆様、ありがとう御座いました (*´ω`*)

昨日は全体的にプーリップファンの方が多かったのか、な??な?
撮影ブースが開放された時、プーリップさんがいっぱいで
圧巻でしたw人気なんですね~。恥ずかしながらかなり勉強不足なので
お隣のブースだった*Petit joli manuel*のらんさんに色々聞いて「ほえ~」とか
「ほほ~」とか唸ってました。お人形の種類っていっぱいあるよわよね~。
私、波に乗れてないわー。もう、本当に全然乗れてない。大体、欲しいなぁとか
気になるなぁって思い始めて2、3年後にようやくお迎えする感じです。(遅すぎ!)
でもいざ「お迎えする」って決めると3分くらいでポチってきます。
まぁ、素敵ブログさんとか素敵フォロワーさんとかの素敵写真で一撃撃沈ってパターンが多いんですね、大体。
ちなみにずぅーっと気になるて言ってるのはモモコさんとベチ子さんです。
でも今、これ書きながらヤフオクでベチを探そうとして
「ベッツィージョンソン」って検索した私にはお迎えする資格なんてないんだ……(真剣に間違えた)


……話それてますね。  てへぺろ(・ω<)
えっと、昨日、用意していたお洋服ですが残った分はPicksさんにお渡ししてきましたー。
ので、後日、そちらで委託販売が始まります。
またお取り扱いがスタートしましたらこちらでお知らせさせていただきます。
Picksさんでメルマガもあるので登録しておくと便利かもです。ハイ。
そちらも宜しくお願いします。

では私はこれから委託品の写真の編集してきますね。 (●´ω`●)

って、おっと。
この写真をUPするの忘れてた。
ロンパースのジャク君は
いたずらっ子なので、こんな風に
ドルワン14くくくく


人様の家の子にだって平気で髭を付けていきますw
気をつけて!!今度はあなたの家の子に髭を付けてくるかもしれませんよw。
要注意!!

| 日常 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒ、ヒゲ部・・・!!!

なんならもううちに眠ってるベチ子・・・むぐむぐぐ

| アイ | 2012/01/30 23:08 | URL |

@アイつん
フヒヒヒwいーだろ、ひげ部。

ベチの件、ジーマー?
ジーマーなら明日、常識的な時間にメールするわ
しくよろー★

| *ちはる* | 2012/01/31 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/203-89cc0ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT