PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nagoya I・Doll Vol.13 のお知らせ

こんばんは。またもやギリギリでのお知らせです。
いつもいつもすみません。もう、石とか投げられてもしょーがないって感じなんですが
どうか見逃してください。すみません。

 Nagoya I・Doll Vol.13

開催日時 :  2012年3月25日(日)(11:00~15:00)
会場    :  ポートメッセなごや
入場料   :  800円(予定)当日プログラムムック込み

ディーラー名はi scream!! 、ブースはC21です。
宜しくお願いします!!  

map-1.jpg

持って行くモノはこんな感じです。(ノイズかけ過ぎてちょっと見づらいかも…です)


アイドールナゴヤ13


■ワンダ■
・ハーフ・オーバーオール のset
・チェックパンツのset

■ジャクシー■
・ラグランのset

■ニッキ■
・カラフルオーバーオールのset

■火曜子■
・花柄ワンピースset


あとフォーチュンワンダのワンピなんかも少しだけ用意しました。

今回種類も数も少ないので、もうちょっと粘ってあと一種類くらいは用意したいなと思ってます。
あぁでもまだ、火曜子さんの靴下縫ってあげたいので時間無いかも…
でも頑張ってみます。

当日の日曜日はまた気温も下がってお出かけ日和では無いかもなんですが
よければお家のお嬢様、お坊ちゃまを連れて遊びに来てください。
お待ちしております (*´ω`*)


| 日常 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/206-40df5af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT