PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nagoya I・Doll Vol.13 無事に終了いたしました

ナゴヤアイドール13-1

おかげさまで今回もつつがなく終了することが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。
当日、当ブースにてお買い上げくださった方、足を止めて下さった方、本当にありがとう御座いました。


今回は大半の時間が一人での店番だったので何だかバタバタしていて
会場内を殆ど見て回ることも出来ませんでした。 ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
パンダな二人はお迎えできましたが、アミュー・シオンはボヤボヤしてるうちに
取り逃がして(?)しまいました。残念。
nagoya-idoll13-2.jpg

用意していったモノは
ちょっと当日の気温を考えると寒すぎな感じのオーバーオール(ハーフ)
とか
nagoyaidoll13-3.jpg

ニッキのカラフルsetとか、火曜子さんのワンピsetとかです。

写真が…もっと撮ったんですがなんかブレブレで…まともなのがコレくらいっていう
今回新しいレンズを付けていったんですけど、ピントの合わせがちょっとよく解らなくて
(オートフォーカスなはずなんですけど)いつも同じこと言ってるので良かれと思っての
レンズ選択だったんですけど、まともやダメダメでした。そもそも根本的にカメラとレンズの仕組み
解ってないから意味ないという…そうです、アホです。

*Petit joli manuel* の らんさんのところで
写真撮らせてもらったのですがそれもブレてました。 (´Д⊂ヽ
また今度チャレンジさせてもらおうと思ってます。


さて、今回は残ったものをweb shopにて販売しようかと思っています。
・ワンダのオーバーオール(ハーフ) 2色
・ワンダのパンツset 1種類
・ニッキのカラフルset
・火曜子さんのワンピset
です。

近いうちに…とか言っているといつになるやらって感じなので
今回はオープンの日時をあらかじめ宣言しておきますw

3月30日 (金) 22:00~ です。

またオープンしたときにこちらでもお知らせさせていただきます。
宜しくお願いします。 (*´ω`*)

| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/207-123b3030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT