PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I・Doll VOL.35 ありがとうございました☆

遅くなりましたが、昨日のI・Doll VOL.35にて
当ブースにてお買い上げ頂いた皆様、またお立ち寄り頂いた皆様、
ありがとうございました!!
もしもお品物に不備等ございましたらお手数ですが
ご連絡いただけると幸いです。


さてさて。
今回、涼しかったですよね~~。(しみじみ)
って、設営のために会場入りした時は空調が効いてなくて
ふーふー言いながら用意してたんですがw

実はドルショは一般で参加した事はあっても
東京のアイドールは一回も無くて、どんなんなのかな?と思ってたんですが、
同じ会場でもこちらの方が少しまったりめ……な気がしました。

でもなかなか流れが読めず、ブースから出られなかったので
私自身のお買い物は無しでした。 (´;ω;`)
一度だけ「えいやっ!」と飛び出してワンダショップさんまで駆けて行ったんですが
行列だったので並ぶ事も出来ず……もちろん限定子は捕獲失敗デス。
ぐぬぬ。大阪でリベンジです。

あ、でも金曜日にワンダショップさんにはお邪魔したので
またんさんのジャクめがねとかをゲットしてきました。 (●´ω`●)
ゴールド、かわいい!!
idoll-tokyo1.jpg

あと、合わせて新規の委託もお願いしてきたので
そちらも是非お願いします。こんな感じのものです。
(また写真撮り忘れてしまって…アホです)

ワンダショップさんでの写真はまた今度ご紹介したいと思います。

では、改めて。
本当にありがとうございました!!

| 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/218-2a825d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT