PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪



先程ショップを閉めました。
お買い上げくださった方、また、ご来店くださった方、
ありがとうございました。 (*´ω`*)

次は秋頃の予定です。
11月ごろ?になると思います。

イベントは9月の大阪アイドールと10月の名古屋アイドールに参加予定です。
(大阪は申し込み済み)

何つくろー?何つくろー?
そろそろ計画を練り練りしなくては。
3


そーいえばちょっと前に高山に行ってきました。
ええ。聖地巡礼的な感じでです。
これ、写真で見ると涼しげですが、実際は滅茶苦茶暑くて
とてもじゃないけどウィンナーココアなんて頼めなかったです。
まぁ、行ったからには……と例の2店でお茶したのですが
他にもいい感じのお店(カフェ的な)が何店舗かあって
また行きたいなぁと思います。次はもっと快適な時季に。


| 日常 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/222-133b6188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT