PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I・Doll West Vol.15 ありがとうございました!!

おーさかその1

遅くなりましたが、I・Doll West Vol.15にて
当ブースにてお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
もしお買い上げ頂いたお品ものに不備等ございましたら
お手数お掛けしますがご連絡くださると幸いです。

さて当日、もう本当にお足元の悪い中っちゅーレベルじゃ無い天気(平たく言うと台風直撃)でしたが
無事開催、そして恙無く終了できて良かったです。
というかあんなに悪天候でもわが子(子のルビはドールでお願いします)の為に
こんなにたくさんの人が集まってるって凄いなってなんだかちょっと感動しましたw

私ももっともっと愛情かけて、かわいい服を作りたいです! (*´ω`*)


てくてく
大佐だってかっこいいんだぜ

おーさかお立ち台
マーゴ姉さんと

@picksさんブースでドリドリのワークショップページに載っていたマーゴ姉さんと。初めて実物を拝見したんですけど
激☆かわ。劇的にかわいかった……

さて、次のイベントは月末のナゴヤ・アイドール挟みーの
例のあのお祭りに参加しーの、
になります。

またこちらでお知らせさせていただきますね。 (●´ω`●)
宜しくお願いします。




| 日常 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/226-4096c8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT