PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

ナゴヤ14jpg

お足元の悪い中、当ブースにてお買い上げいただいた皆様、
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
お買い上げいただいたお品物に不備等ございましたら
お手数お掛けいたしますが左記にありますアドレスに
ご一報いただけると幸いです。

前回の大阪に引き続き、悪天候の中のイベントでしたが
ありがたいことに用意していった物の殆どが旅立っていきました。
本当にありがとうございました。 (*´ω`*)


今、ワンダのポンチョsetとオーバーオールset、
ジャクシーのデニムパンツsetが手元に若干あるので
11/2(金)にミニショップを開きます。
プレビューとオープン時間が決まりましたら
またこちらでお知らせさせていただきますね。
宜しくお願いします。

(会場で「ネットショップをやらないんですか?」と
 聞かれたんですが、なんかテンパって常設ショップの事と勘違いしてしまい
 「やってないです」とお答えしてしまったんですが、すみません、
 イベント後に出来上がってるお品物を並べる形のショップは
 やってます。毎回、絶対やってるとは言い切れないのですが。
 ややこしい事いってすみません。)

モデルをしてくれたウチの子たち。
nagoya14-1.jpg
当日の朝早くに急にソバカスを描かれたメリースキヤーさんと
「肌が白い!」と言われまくったノスタルジックポップさん。

mo-mo-.jpg
「……牛ww」と和み役だった方。

| 日常 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/230-14514453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

