PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント参加のお知らせ

わかった。完璧悟った。アプリで記事書くと反映されてないね、これ。
やっぱちゃんとPCで書きます、これからは。

えー、そんなこんなで(?)直前になってしまいましたが
イベント参加のお知らせです。

「アイドール ナゴヤ15」

開催日時 :
2013年3月24日(日)(11:00~15:00)
会場 :
ポートメッセなごや会場詳細

入場料 :
800円 当日プログラムムック込み
※5歳以下のお子様に限り無料です。
同時開催 :
コミックライブin名古屋

ブース番号はE6です。


用意したのはこんな感じのものです。↓

nagoya-15-1.jpg
nagoya-15-2.jpg


ってアレ、これだけ??
……少ないですね。もうちょっとがんばって何か作ります。ウス。 (`д´ )ゞ 

今、天気予報みたら当日はなんだか足元悪くなりそうな予感バリバリですが
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。 (*´ω`*)

お待ちしておりますー!!

| 日常 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/241-f3eb9835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT