PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございましたー! (*´ω`*) & ショップオープンのおしらせ


 
遅くなりましたがアイドールナゴヤ15、恙無く無事終了しましたー!!
ご参加のみなさん、ありがとうございました。 (*´ω`*)

当日、会場の隣で某アイドルさん達の握手会があったみたいで
凄い人手でしたね。道路も超渋滞で、私、会場入り出来ないかも……って涙目でしたよ。
(しかしながら私はいつも尋常じゃなく設営が早いので何とか間に合いましたがw)

今回はひそかに(?)テーマをピンクにしていたんですけど
いかんせん、バリエーションが少なくてあんまり伝わってないですね……しょぼん。
いつも渋めな配色多めなんですけど、こういう明るい配色なのも新鮮な感じです。
多分、次(大阪)もラブリー&派手派手な感じになると思います。
また、がんばって制作するぞー!!

さてさて、そして今回のネットショップはワンダのオーバーオールとベチさんのオーバーオールです。

nagoya-15-b.jpg

このお二方ですね。
*追記*
あ、あとジャクシーの服もありました!!



★オープンしました★ クローズしました!!ありがとうございました!!

*早速のご注文、ありがとうございます。
 自動返信メールにてご注文確定となっております。
 お振込み先なども記載されておりますのでご確認くださいませ。





よろしくお願い致します。 (●⁰౪⁰●)

| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/242-1a237039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT