PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

昨日のアイドールWEST、ありがとうございました!!
あぁ、私も行きたかったです…… (((((((((((っ・ω・)っ


さっきtwitterでも呟いたんですけど
ワンダと栗鼠のモノはお蔭様で無事完売したようです。
本当にありがとうございました。

ベチとブライスのものは、近々@picksさんのネットショップに
並びますので良ければまたそちらもよろしくお願い致します。

@picksさんへはこちらか右のバナーから飛べます。

そして私的には(これ、在庫になっちゃうだろうな……)と
不安に思ってた栗鼠のレスラーsetが意外にも好評だったみたいなので
そちらも再制作して納品する事になりました。
(すみません、まだ日時などは決まってません)

ですので、また色々なお知らせをここや
twitterでさせていただきますので気に留めていただけたら嬉しいですー。 (*´ω`*)

では、最後に改めて、
ありがとうございましたーーー!!




| 日常 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/246-ff938181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

